日本スチールワイヤロープ株式会社  ニホンスチールワイヤロープカブシキガイシャ

写真
地場産業で培ってきた技術で
地域貢献を!

会社紹介
 ワイヤロープの製造・加工を事業の柱として近年の主な実績に、大手企業のエレベーター用コンペンロープがあります。また、新規事業として、地域で採れた新鮮な泉州特産の野菜を、健康に良く最近注目されているお酢につけたピクルスの製造を始めました。

主な製品・加工技術・設備機械等
 今回掲載させて頂いているのは、泉州特産の水なすを、初めてピクルスにした、「泉州水なすピクルス 洋風味」です。レモン風味のさっぱり爽やかな味付けで、水なすのみずみずしい美味しさを、そのままお楽しみいただけます。
 また、その他に昆布だしで誰でも食べやすい和風味をご用意しております。
 ワインやビールのお供に、また、西洋料理の前菜や、小腹がすいた時、お子様のおやつとしてご好評をいただいております。そして、水なすの新しい食べ方として、より一層の水なすの普及に貢献したいと思っております。
 まだ始めたばかりの事業であり、加工技術、設備、取引先等これからの課題ですので、みなさまのご指導をいただきながら、地域に貢献できるよう精進して参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。


会社名
日本スチールワイヤロープ株式会社
代表者名
代表取締役社長 西出 一彦

所在地
〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原1291

電話番号
072-462-8186
FAX 番号
072-462-6089

E-mail

URL


▲ このページのトップへもどる